PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.06.24
fitfitの靴の魅力を伝える写真やリールが好評!公式インスタグラムにてフォトブログ第 2 弾がスタート

株式会社 fitfit は、公式インスタグラムでの写真やリール(短時間動画の投稿機能)にて、fitfitの靴を履きたくなるよ うな新しい魅力を提案するフォトブログの第2弾を、6 月 1 日から随時配信して います。

フォトブログは、fitfitイメージキャラクターのフィト子とフィト美が、fitfitの靴を履き、多くの魅力的な場所に出かけ、見たことや感じたことを投稿するスタイルで、第 1 弾を 2021 年 7 月から 2022 年 5 月まで公開していました。

今回の第 2 弾を企画するにあたり、新たにお迎えしたのは、TikTokフォロワー86 万人、インスタグラムフォロワー9 万人と、女性を中心に絶大な支持を得ているフォトグラファーのAyaneさん。6 月 1 日のスタート直後からリールの再生回数も高く、非常に人気のコンテンツとなっています。

すでに当社の靴をご愛用いただいている方はもちろん、まだご存じでない方に も、Ayaneさんならではの世界観で、fitfitのある日常がよりワクワクするよう な、魅力的なイメージを発信していきます。

※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top