PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.06.08
雨が止んでもおしゃれにコーディネートできる履きやすく滑りにくいオールシーズン履けるレインシューズを発売

株式会社 fitfit は、マットな質感ながら水を通さない素材をアッパーに採用し、かつ滑りにくいソールを 搭載することで、雨の日に安心して履けるだけでなくおしゃれにコーディネートできる「インフィニティサイドゴ アレインシューズ」を、6 月 6 日から順次発売しています。

今回発売する「インフィニティサイドゴアレインシューズ」は、「紐やファスナーがついていないので履きや すい」「濡れた路面でも滑りにくい」と 2015 年の発売以来ご好評いただいている当社のロングセラー 商品「インフィニティサイドゴアブーツ」のデザイン・機能を踏襲した、新提案のレインシューズです。

fitfit としては初めて、水を通さない TPU 素材を、一枚仕立てにしてアッパーに採用。縫製箇所を かかと部のみにすることで、水が浸入しにくい生活防水仕様にしています。

デザインは筒丈を短くし、またレインシューズにありがちなエナメル素材ではなくオールシーズン使いやす いマットな質感のアッパー素材にすることで、雨が止んでもおしゃれにコーディネートが可能で、シーズン を通して履いていただけます。季節や気候にとらわれず、ブーツでスタイリングしたい方にもおすすめです。


※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top