PRESSRELEASE

プレスリリース

2021.03.29
創業 10 周年記念 大人が輝くシューズ・ブランド「fitfit/フィットフィット」 累計約 2 万足を販売した人気のシューズが進化して復刻

機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfit (本社:東京都世田谷区)は、2021 年で創 業 10 周年を迎えました。

fitfit は、創業者自身が外反母趾に悩みながら、自身の足に合う美しい靴に出会えなかった経験から、 自身で靴のブランドを立ち上げたことが始まりです。機能的で美しく履き心地の良い靴を、日々靴選び に悩む全女性に提供したい、それが fitfit の願いです。

fitfit は、創業 10 周年を記念して、累計約 2 万足の販売を記録した人気の『バイカラー・ヒールアップ バレエ』を進化させて復刻します。年齢とともに変化する「アーチ・エイジング®ケア」にお応えするため に誕生した fitfit の創業の想いが込められた代表的な商品です。この商品のソールの材質には、サス ティナビリティに配慮した素材を新しく採用しています。

『バイカラーヒールアップバレエ 2021』の「超撥水モデル」として、優れた撥水力とそれを維持する 耐久性を兼ね揃えた『超撥水ヒールアップバレエ』も同時に登場しました。
※ 販売時期は変更になる可能性がございます。
※「fitfit」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top