PRESSRELEASE

プレスリリース

2020.06.18
大人が輝くシューズ・ブランド「fitfit」2020年秋冬新作シューズ

機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfitは、2020年秋冬の新作シューズを2020年8月上旬より順次発売いたします(※)。
fitfitは、創業者が外反母趾に悩みながら、足に合う美しい靴を探していましたが見つからず、自分自身で靴のブランドを立ち上げたことが始まりです。機能的で美しく履き心地の良い靴を、日々靴選びに悩む全女性に提供したい、それがfitfitの願いです。
2020年秋冬シーズンのトレンドキーワードは『ATH-LUXE(アスリュクス)~Athletic Luxury~』です。
自分らしく多様な過ごし方を日々発見していく女性たちに向け、”足にやさしく美しい”新作シューズが多数登場します。快適さを追求したファンクション(Athletic)と気分を高揚させる女性らしいデザイン(Luxury)が共存するコレクションです。
2020年秋冬コレクションでは、fitfitの代表的モデルである「パンプニーカー®」シリーズや、国際医療福祉大学三田病院と共同で開発したfitfitオリジナルインソール「フィットフォルム™」を搭載した新作をご用意しております。更に、新たにAIRシートを搭載したソールを開発し、より進化した歩き心地とスタイルを提供いたします。また、上質感を味わうリアルレザーやアイコニックなアニマルプリントで<女性らしさ>を魅せるエレガンスフェミニンなコレクションを表現しています。
※販売時期は変更になる可能性がございます。

>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top