PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.10.04
履き心地とスタイルアップを目指した、サイドゴアブーツを発売!

株式会社 fitfit(本社:東京都世田谷区)は、軽く屈曲性に優れた好評の「フレックス ソール」シリーズで、履き心地とスタイルアップの両立を実現するボリュームソールの 「フレックスサイドゴアブーツ」を、10月5日に発売します。
当社の全国直営56店舗と、fitfitオフィシャルサイト、インターネット通販などで、3,000足の販売を計画しています。

fitfit は「トレンドと履き心地の融合」を目指し、ファッショントレンドを取り入れな がらも軽く、しっかりと足なりに曲がる独自開発の「フレックスソール」を採用した靴 のバリエーションを充実させています。

本商品のポイントは、ソールに凹凸がついたボリューム感のある「タンクソール」 と、クラシックなメダリオン柄。いずれも2022年のトレンドデザインです。また、スタイルアップを意識し、足がほっそり見えるような筒のシルエットにしています が、サイドゴアに加えてジッパーを斜めに配すことで、ほっそりした筒まわりであっても着脱しやすい仕様になっています。

クラシカルなデザインなので、ワンシーズンだけでなく長くご愛用いただけるミドルブーツです。


※「fitfit」「歩け歩けわたし」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top