PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.04.21
4月21日(木)の新聞に全面広告を掲載

機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)は、2022年4月に 「SPRING FAIR」として4月21日(木)の読売新聞に15段全面広告を掲載します。


〈全面広告での掲載商品と1,000円OFFクーポンについて〉
今回の全面広告では、春のお出かけにおススメの4種類のパンプスを特集。

「パンプスなのにスニーカーのような履き心地」のキャッチコピーで人気の「パンプニーカー®」シリ ーズをはじめ、ストレッチ素材を採用した足にやさしい撥水パンプスなど、様々なラインナップを掲載しております。

fitfitのシューズは、人間工学に基づき開発した独自の木型とソールを用いた外反母趾にもやさしいつ くりになっており、快適な歩行をサポート。
春のお出かけプランも、疲れ知らずで元気に歩いていただけます。
また広告内のクーポンを使用するとパンプス全品1,000円OFFで購入できるキャンペーンを5月8日 (日)まで実施します(WEB、店舗どちらでもお使いいただけます)
是非この機会に、fitfitのパンプスの履き心地をお試しください。
fitfitは、引き続き靴づくりとサービスを通じて女性たちの足と人生を応援していきます。


※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top