PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.03.24
3/25は「散歩にゴー」の日!fitfitから幅広い年代向けの歩きやすい新作スニーカーを発表

機能とデザインを兼ね備えた歩きやすい靴を販売する株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)は、2022 年3月25日の「散歩にゴー」の日に向け、春の新作スニーカーを発表しました。

「散歩にゴーの日」とは 毎年3月25日は「散歩にゴー」の日に制定されています。

3(さんぽ)25(にごー)の語呂合わせから、ユニ・チャーム株式会社が2010(平成22)年に発案した もので、春の陽気が満ちるこの時期、どの世代にも健康的に散歩や外出を楽しんでほしいという想いが込められているそうです。

近年のコロナ禍で旅行や遠出がままならない中、自宅から気軽に出かけられ、四季折々の変化を感じられ る「散歩」は体力維持やリフレッシュに大変有用と考えられています。

そこで、人生100年時代に女性のウェルネスに貢献する靴の開発に取り組み続けている株式会社fitfit(フ ィットフィット)では、2022年春も、心はずむおしゃれなデザインで、快適な歩行をサポートする新作 スニーカーのシリーズを発表しました。

散歩にゴーの日にちなみ、幅広い世代に「散歩」や「歩くこと」を心から楽しんでいただけるスニーカー を提案します。

※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top