PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.03.17
3月17日(木)の新聞に全面広告を掲載 ~創業11周年の感謝をこめた1000円クーポンも~

機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)は、2022年3月に創業11周年を迎え、「11周年のありがとう!感謝祭」として3月17日(木)の読売新聞に15段全面広告を掲載します。
fitfitの歩み~11周年を迎えて 株式会社fitfit(フィットフィット)は、「ファッションと機能の両軸」を大切にした靴づくりを目指して2011年に創業した靴のブランドです。 近年「職場でも苦痛の少ない靴を」という女性たちの願いが認められつつある一方で、「美しくおしゃれな靴を履いて歩く」という願いもまた大切にしていきたい…。

その両立を、11年前から実現してきたのがfitfitでした。

「一人ひとりの女性が足にぴったりフィットする靴で、前を向いて自分らしく人生を歩き続けてほしい」

創業者のそんな願いを、fitfitのブランドテーマ「歩け歩けわたし®」に込め、リーズナブルな価格で、足当たりが やさしく、履き心地がよく、女性らしさを楽しめて走れるパンプスを作り続けてきました。

人間工学に基づき開発した独自の木型とソールを用いた外反母趾にもやさしいパンプスは、「いつのまにか fitftiばかり」「私の救世主!」と、この10年間、数多くのお客様に支持されています。
※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top