PRESSRELEASE

プレスリリース

2024.03.19
【Information】スニーカーのような履き心地で 長時間の歩行もストレスフリーなヒールアップバレエシューズ 「ジュートウェッジスニーカーバレエ」が新登場

 

 

 外反母趾にもやさしい婦人靴を製造販売する、株式会社 fitfit(本社:東京都世田谷区、代表取締役:林恵子)は、スニーカーのような履き心地で、長時間歩いても疲れにくいヒールアップバレエシューズ「ジュートウェッジスニーカーバレエ」を3月初旬より、順次発売しております。


 

 

普段ヒールを履かない方でも気軽に履けて、美脚効果のあるウェッジソールパンプスですが、ジュート巻タイプのウェッジソールは重量が重く、返りが悪いため足が疲れてしまうというデメリットがあります。そんなデメリットを解消するためにソールや木型、製法や素材にfitfitならではの技術を搭載し、他にはないストレスフリーな履き心地のジュートウェッジのヒールアップバレエシューズを開発しました。

 踵にしっかりと重心が乗るように設計された木型を採用。6.0cmのヒールの高さがありながらも、前方に厚みがあるため高さを感じにくく、安定感のある着用感を実現しました。屈曲性の高さにより、足の動きに自然に沿ってくれるため、どんどん歩きたくなる快適な履き心地を実感いただけます。すっきりとしたラウンドトゥと浅めのカッティングデザインは、締め付けるところがなく、足を美しく演出してくれる1足です。

※「fitfit」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top