PRESSRELEASE

プレスリリース

2024.02.28
【Information】人気の晴雨兼用の「撥水パンプス」シリーズから エレガントなストレッチレザー使用のリボンバレエパンプスが新登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外反母趾にもやさしい婦人靴を製造販売する、株式会社 fitfit(本社:東京都世田谷区、代表取締役:林恵子)は、本革でも晴雨兼用で着用ができる「撥水ストレッチレザーリボンバレエシューズ」を2月初旬より、順次発売しております。


 

 

fitfitで累計販売足数NO.1を誇る、軽量でソフトな履き心地で人気の撥水パンプスシリーズに

ストレッチレザーを使用したリボンバレエタイプが新たに登場いたしました。

しなやかなシープレザーを採用し、厳選したストレッチ素材を裏側に取り入れることにより、ナチュラルなフィット感を実現しました。指の形状が過度に強調されることなく、快適な履き心地を実感いただけます。

より多くの方にご着用いただけるように、細く控えめなリボンを採用し、上品なレザーにやさしい雰囲気を添えました。

 着用シーンやスタイリングに合わせて選んでいただきやすいよう、汎用性の高いベーシックカラーから華やかさを感じていただけるカラーの揃う全4色展開です。

※「fitfit」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top