PRESSRELEASE

プレスリリース

2023.01.24
足が華奢にみえるデザインでスニーカーのように履きやすい「スニーカーローファー2」を新発売

株式会社 fitfit(本社:東京都世田谷区)は、ローファーの見た目でスニーカーのような履き心 地が人気の「スニーカーローファー」シリーズから、エレガントでより足が華奢にみえるデザイ ンにこだわった「スニーカーローファー2」を 1 月 24 日(火)に発売いたします。
当社の全国直営54店舗と、fitfitオンラインストア、インターネット通販などで、初年度「やわらかLITE スニーカービジュー」は 4,000 足の販売を計画しています。

「スニーカーローファー」シリーズは、屈曲性と衝撃吸収の良いラバーソールと、グリップ性 のあるアウトソールで歩きやすいことから、様々なシーンを1足で賄えます。また、デザインも 「ほっそりしたフォルムで足が華奢に見える」と、発売以来多くの女性から支持を得ています。

2023 年春夏の新作は、「スニーカーローファー」の履き心地の良さはそのままに、履き口を少 し浅めに設定し、より足が華奢に見えるデザインにこだわりました。アッパーには、エナメルや パール感のある素材を採用し、サドルストラップ部分はシンプルなハンドステッチを施した、上 品でエレガントな足元を演出してくれる 1 足です。


※「fitfit」「歩け歩けわたし」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top