PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.09.28
充実の透湿防水機能と快適な履き心地のスニーカーブーツ「透湿防水スニーカーブーツ LITE」を新発売

株式会社 fitfit(本社:東京都世田谷区)は、雨の日に感じる不快さをできるだけ軽減 し、快適でやさしい履き心地のために、軽さと耐久性で人気の「LITE ソール」と透湿 防水機能のアッパーを採用したスニーカーブーツ、晴雨兼用の「透湿防水スニーカーブ ーツ LITE」を10月3日に発売します。
当社の全国直営56店舗と、fitfitオフィシャルサイト、インターネット通販などで、14,000足の販売を計画しています。

ここ数年は、シューズへ防水機能を求める声が特に多く、人気も高まっています。

そこで、軽さと高耐久性のソールを使用した人気のスニーカーブーツに、水の浸透 を防ぐとともに湿気は外に逃がし、ドライで快適な状態を保つ透湿防水機能素材を採 用、防水効果と快適性の機能を盛り込みました。

さらに、ファスナーガードとシュータンは本体と一体化させ、止水ファスナーを 使用し、靴内への浸水を防ぐ効果を高めています。

トレンドのアウトドアやミリタリーを感じさせる雰囲気ですが、細見えのフォルム とやわらかなシルエットがフェミニンな印象なので、普段のお洋服にすっと馴染みや すい晴雨兼用スニーカーブーツです。

※「fitfit」「フィットフォルム」「歩け歩けわたし」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top