PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.09.13
ブーツを履いた時の足の動きを研究・開発し、とことん歩ける<インフィニティソール>を採用した 「サイドゴアブーツ」と新たに「ベルテッドミドルブーツ」を発売

株式会社 fitfit(本社:東京都世田谷区)は、ブーツを履いたときの足の動きを研究・ 開発したアウトソール<インフィニティソール>を採用したシリーズから、本革で高級感ある「インフィニティサイドゴアブーツ5」と、トレンドのミドル丈を採用した「イン フィニティベルテッドミドルブーツ」を、9月 19 日に発売します。
「インフィニティサイドゴアブーツ5」は、当社の全国直営56店舗と、「インフィニ ティベルテッドミドルブーツ」は、一部店舗と、いずれもfitfitオフィシャルサイト、インターネット通販などで、初年度 22,000 足の販売を計画し ています。なお、一部店舗は、上記サイトからご確認いただけます。

ブーツを履いたときの足の動きを研究し、軽快な足運びができるように開発したア ウトソール<インフィニティソール>を採用した人気のシリーズです。

「インフィニティサイドゴアブーツ 5」は、「紐やファスナーがついていないので 脱ぎ履きがしやすい」「濡れた路面でも滑りにくい」と 2015 年の発売以来好評で、 ロングセラー「インフィニティサイドゴアブーツ」の第5弾。高級感ある本革を使用 し、さらに履きやすさの機能面をアップしました。

「インフィニティベルテッドミドルブーツ」は、エンジニアやワークのシーズント レンドを取り入れたミドル丈ですっきりとしたフォルムと、細見えの切り返しデザイ ンがエレガントなブーツです。アクセントのベルトは取り外しもでき、2WAY でお楽 しみいただけます。

※「fitfit」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top