PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.08.22
高級感のあるレザーのローファーで、スニーカーのような履き心地を実現!長時間快適に歩けるローファーを発売

株式会社 fitfit(本社:東京都世田谷区)は、レザーを使用したローファーにグリッ プ性と屈曲性、クッション性の高いソールなどを合わせることで、長時間でも快適に 歩ける履き心地を実現した「ソフトレザーローファースニーカー」を、8 月 31 日か ら発売します。

当社の一部 35 店舗と、fitfit オフィシャルサイト、インターネッ ト通販などで、2,000 足の販売を計画しています。
ローファーは 2022 年のトレンドアイテムのひとつ。春夏シーズンからさまざまな ファッションに合うデザインが店頭に並び、幅広い年代に人気です。

このような中、fitfit では「履き心地が良くて歩きやすいローファー」を目指し、グ リップ性、屈曲性、クッション性に優れた好評のグリップソールを採用した、ロー ファータイプのスニーカーを開発しました。

アッパーには柔らかいレザー(牛革、山羊革)を使い、またベロの下に施したゴム や、履き口の厚めのスポンジで、足にやさしくフィットししっかりとホールドしてく れるスニーカーのような履き心地を追求しています。

ソールの中間部分であるミッドソールには再生エコ素材を使用。環境に配慮しつつ、 ミッドソールに配合した細かい黒色の再生エコ素材がデザインアクセントにもなってい ます。

カラーは全 4 色。ファッションや小物によってカジュアルにもスタイリッシュにも コーディネートできるデザインは、大人女性にもおすすめしたい 1 足です。


※「fitfit」「歩け歩けわたし」「フィットフォルム」は(株)fitfit の登録商標です
※価格は税込価格で記載しています


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top