PRESSRELEASE

プレスリリース

2022.01.14
fitfitオフィシャルサイトにて大人気占い師フランチェスカ先生による12星座占いを公開

機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)では、2021年12月24日(金)にfitfitオフィシャルサイトにて、占星術カウンセラーのフランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による2022年前半と1月の12星座占いを公開いたしました(https://fitfit.jp/contents/fortune)。このコンテンツはfitfitのオフィシャルサイトをご覧のお客様に、商品を見る・購入すること以外にも、楽しんでいただけるコンテンツとして毎月最終金曜日に更新をしております。また、2022年2月からは占いの更新頻度が倍になり、12星座ごとに運気が上がる場所やアドバイス等を知る事ができる「FORTUNEPOINT」が追加され、さらに楽しめるコンテンツへのアップデートを予定しております。(※1)今年前半の総合運や1月の運勢、アドバイスなど盛りだくさんな内容になっていますので、ぜひチェックしてみてください。
※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。
※1アップデートの時期は変更になる可能性がございます。


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top