PRESSRELEASE

プレスリリース

2021.09.23
【創業 10 周年記念】お客様の声を集めた全面広告を公開!

機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfit (本社:東京都世田谷区)は、「足が、恋をし た」をメインコピーに、お客様から頂いたメッセージをまとめた全面広告(全 15 段)を9月 22 日(水) に読売新聞にて掲載しております。

このメッセージは、2021 年 3 月に迎えた “創業 10 周年”を際し、2021 年 5 月から 6 月の1か月間でお 客様向けに募集したものです。有難いことに全国から全 1942 件ものあたたかいお声が集まり、改めて fitfit は皆様に支えられているのだと実感しております。

そこで、10 周年の感謝の気持ちを込めて、選りすぐりの 20 件のメッセージのご紹介と「10 周年記念ク ーポン券」を発行しております。この機会にぜひお客様の生活に寄り添う1足を見つけていただけたら幸いです。

今後も、よりお客様に喜んでいただける商品、サービスをご提供できるよう努めてまいります。これか らも fitfit をどうぞよろしくお願いいたします。
※「fitfit」「フィットフォルム」は(株)fitfit の登録商標です


>> プレスリリースPDFはこちら

Page Top