NEWS

ニュース

2021.08.20
「サービス・オブ・ザ・イヤー2021」にて fitfit 八重洲地下街店が1位を受賞しました!

この度、エイジスリサーチ・アンド・コンサルティング株式会社が実施した、「サービス・オブ・ザ・イ ヤー2021」の調査にて、4502 店舗の中から 1 位を獲得いたしました。また、部門別でも「レジ・チェッ カー大賞」を受賞!


サービス・オブ・ザ・イヤーとは
日本全国の小売業と飲食業のサービスレベルの調査をして優秀な店舗を発表し、その取組を紹介する制度 です。精度の高いミステリーショッピング(覆面調査)を行い、調査結果をまとめ、その年の頂点を極め る「総合グランプリ」が決定します。店舗の真の実力を正当に評価することができる日本国内の唯一無二 のアワードです。





担当調査員の方からのコメント

・立体的な陳列が手に取りやすく、同じシリーズで各色異なるサイズを陳列しており履き心地も試せる 売り場が楽しいと感じた。
・商品の特徴や靴のサイズの合わせ方など知識が非常に豊富で話を聞いていて靴選びの楽しさや難しさ が伝わり勉強になった。
・ニーズの聞き方や相槌の打ち方などが、合う靴を履いてほしいという思いが伝わる親身な接客でとて も好印象を受けた。

これからも fitfit は、「一期一会の縁を大切に、おひとりお一人のお客様と親友のように向かい合う接客」 を心掛け、多くのお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。

今後とも fitfit をどうぞよろしくお願いいたします。

右:fitfit 八重洲地下街店 山本等店長(シューフィッター)
Page Top